注目の記事 PICK UP!

【東京・新橋グルメ】海鮮個室居酒屋 汐彩 新橋駅前店 (絶対行かない方がいいお店)

2018年3月に訪問。

“初めて食べログの点数を大きく疑った”

この日は忘年会ということで訪問したのが【海鮮個室居酒屋 汐彩 新橋駅前店】
事前に食べログで調べると点数が3.50を超える高得点店舗(2018.3月時点)

期待をしながら訪問するが、まずお店の場所がわかりづらい。
というのも、居抜き工事か何かで新しくお店を出したのか店の前の看板も以前のお店の物を使ったり、
外観からも前のお店の名前が残っていたりとわかりづらい。

よく見てみると自動ドアのガラスの部分に【汐彩】の店名が書かれていたり、
立て看板のメニューの中央に【汐彩】の名前が書かれていたりと、やっとこさ店にたどり着く。

この時点で不安がすごい….

そして店内。

個室と書かれているが、スライド式のドアで区切るような形で完全なる安い居酒屋の仕様。
大型チェーン店の方がむしろ清潔で豪華、そしてトイレも臭かったりと3.50の店からかけ離れている…

ここまで説明するとわかると思いますが、料理もヒドイ。

枝豆などのボリュームも少ないわ、料理も美味しくないわ…
極めつけは茹でた蕎麦を更に席の鍋で茹でるという、クタクタ過ぎて食べれない蕎麦料理。

本当に久しぶりにヒドイ店に出会いました。。。

そしてまさかの食べログ3.50

本当に不思議で、こんなに点数が高い原因がわかりません。
あるとすれば、『以前の店とオーナーが変わって、ダメなお店になった』
『単品料理は美味しいがコース料理はモロクソ不味い←こんなことありえないと思いますが…』
『不当な評価をレビュアーに依頼している』ぐらいでしょうか。

あくまで個人の意見でしかないですが、食べログ自体の信頼も損なう可能性があるような状況です。
お店が新しくなってから行った人の意見を聞きたいものです。。。
(あくまで個人の意見です。)

海鮮個室居酒屋 汐彩 新橋駅前店

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅内幸町駅汐留駅

 

 

 

関連記事

  1. 【赤坂グルメ】小諸そば 赤坂店

  2. 【駒沢大学駅】博多 一風堂

  3. 【東京・六本木グルメ】オービカ モッツァレラバー 六本木ヒルズ店 (OBICA MOZZARELLA…

  4. 【伊豆急下田】蕎麦茶寮 須田

  5. 【長野グルメ】NABO (ネイボ)

  6. 【東京・桜新町グルメ】さとう 桜新町店

  7. 【宿毛グルメ】喫茶ぴぃぱる

  8. 【赤坂グルメ】焼肉ええご 赤坂本店 (【旧店名】大坂焼肉 森田屋)

  9. 【虎ノ門】 Good Morning Cafe&Grill (グッドモーニング カフェ ア…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。